株式会社大輝工務店

外壁・屋根リフォームを川口市で検討されている方に向けたスタッフブログです

お問い合わせはこちら LINEでのお問い合わせ

ブログ

屋根・外壁リフォームの様々な情報を発信しております

これまでの活動記録と日々感じていることを綴っています

「そろそろ屋根や外壁のリフォームを考えたい」という場合は、ぜひ一度お問い合わせください。川口市内を拠点に構え、近郊のエリアでしたら基本的にはどこでもお伺いいたします。安心の技術を持つ熟練のスタッフが在籍しており、高品質な施工には定評がございます。
リフォームだけではなく葺き替え工事や修理など、施工メニューは幅広く提供していることから様々なニーズにお応えできます。スタッフブログを随時更新しておりますので、ぜひご一読ください。

鬼瓦漆喰補修工事皆様こんにちは!本日は傷んでしまった鬼瓦、漆喰部分の補修工事例をご紹介いたします。築年数の経過により漆喰部分が痛み破損してしまっています。これから残っている破損した漆喰を丁…

お風呂のリフォーム皆様こんにちは!大輝工務店では屋根だけではなく、リフォーム全般承っております!本日はお風呂のリフォームの施工事例をご紹介いたします(^^)昔ながらのタイルに、ステンレス浴槽の…

皆様こんにちは! 本日は割れてしまった鬼瓦の漆喰を塗り直し止める工事を紹介いたします(^^)雨水の侵入を防ぐ漆喰ですが、年数経過によりひび割れなどが発生します。10年を過ぎると劣化が始まり、メン…

屋根リフォームなら大輝工務店へ! 皆様こんにちは! 本日は屋根の葺き替え工事をご紹介させていただきます。 長年の雨や雪風に伴いどうしても劣化してしまう屋根。 外観では分かりづらくても既存の瓦…

「住まいの寿命を延ばしたい」という想いにお応えし、外壁・屋根の施工なら何でもお任せいただけます。熟練の技術を持ったプロのスタッフが在籍していることから、和風・洋風スタイルの住まいのどちらでも対応でき、お客様のご相談にしっかりと寄り添いながら、耐久性を高めるためのお手伝いをさせていただきます。「外壁が錆びついている」「屋根が変色してきた」など、気になることやお悩みをお伺いした上で、入念に状態チェックを行います。
施工内容によっても変動しますが、できるだけ安心価格で各種プランを提供することを心掛け、実際の作業も滞ることなく進めていきます。安心と信頼、そして豊富な実績を兼ね備え、リピーターのお客様も徐々に増えてきています。スタッフブログでは日々の活動記録や直近で手掛けた施工などを発信しておりますので、ぜひ一度お目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。